下地輝史のブログ

下地輝史のブログ

別に歌手目指してるわけではないが、ちょっと一曲歌ってみた。

#4 keynoteを使ってアイコン作成

 

みなさん、こんにちは。

 

最近、資料作りが多くなり、keynoteと向き合う時間が増えてきてる下地です。

 

チームメンバーがうまくkeynoteを使っいる姿を見てkeynoteの凄さを気づいてから

 

自分なりに、keynoteで色々と工夫を施してより見やすい資料を最近は心がけております。

 

いつものように資料とにらめっこして僕ですが、、、

 

集中力がないのでついついkeynoteの図形で遊んでいるうちに、、、

 

f:id:teru_tell:20160131193126j:plain

 

keynoteicon作っちゃいました。w

イラレ的に図形の組み合わせでやってみました。

 

なんか案外簡単にできたので、ぜひおすすめです。

 

では今回はこの辺で。