下地輝史のブログ

下地輝史のブログ

別に歌手目指してるわけではないが、ちょっと一曲歌ってみた。

#2 最近の時間の使い方

 

ここ最近はやるべきことも限定されてて、無駄な動きがない日々をすごしているのですが、、、

 

まだまだ甘いとこあるなぁ。

 

最大の敵"Youtube"にかなり時間を奉仕している。疲れた時とか時間がちょっと余った時ついつい開いてしまって、2時間、3時間と湯水の様に流れていくよね。

 

Youtube規制を少しやってみようかな。

 

やりたいことを探すのも簡単じゃないけど、仮に見つかったとしてもそれに多くの時間を注ぐことってなかなか難しいんだよね。

 

甘い自分を見直します。

 

では。

 

追記 Googleカレンダーの使い方かなりマスターした。